

| - | | - | - |
*Appleなこと。

長年のdocomo愛に終止符をつけ、携帯を iPhone4s by au にしました。
4sの会見は朝方までリアルタイムで英字サイト解読して、キャーキャー言ってました。形状も噂みたいに薄くならなくて嬉しい。個人的には。テザリングまだ対応していないのは少し残念だけど。
GIZMODEなどにも出てましたが、au3G回線、早いです。サクサク。
勿論、まだユーザーが少ないからということもありましょうが。

そして合わせて、この機会にMACも更新!Mac Book Airを購入。
ああ、この薄さなのに、このスピード・・素敵。
なにせ持っていたG5はintel環境ではなくてPowerMac環境だったので、色々同期もとれるし、Wi-Fiだ、Bluetoothだ、もうなんか楽しい楽しい!(今頃ですが)
これでやっと天気の良い日はベランダでPCがいじれる。

BELKINのBluetooth ミュージックレシーバーも購入したのですが、これも小さいのにすごく良いです。

はぁ、昨日から色々設定とかアプリ試しすぎて寝不足です。
| Macなこと。 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
*フレンチアップル。


パリのAppleStoreが素敵すぎるよーッ!





| Macなこと。 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
*Will It Blend?


ホワーーーーーッ!?



ホワーーーーーーーッ!!!!!!
| Macなこと。 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
*どんどん薄くな〜れ。

でましたね。
今のG5がダメになったらコレかな〜。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=63AC1550&node=home/desktop/imac
| Macなこと。 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |