<< *WEDDING RUSH!! | main | *やっぱり猫が好き2007 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ザッセンハウスのコーヒーミル。

最近のネット購入。『ザッセンハウス』のコーヒーミル。
今朝、代引きにて我が家に到着ホヤホヤ。
いい加減ミルを買おうと思って、はじめは「手頃なものでいいや」と思っていたのだけど、ザッセンハウスのは断然挽きやすいし、引き具合も優秀らしい。というので欲しくなってしまいました。挽くのが面倒になって三日坊主は嫌だからね。「へぇ〜なんぼくらいでしょ?」と検索してみたら、ザッセンハウス社は倒産して今後ザッセンハウスのコーヒーミルはどこも入荷無いうえ、あるものの値打ちはどんどん上がってしまうらしい。既にヤフオクでも1万円以上で取引きされていて、「ひえ〜買えないぞ」と思っていたら、運良く原価でまだ販売しているショップを見つけた。これが最後の入荷だったらしい。ラッキー。まあ、それでも普通のミルより高かったけどね、一生使うつもりだったら安いよ。挽いてみるのが楽しみです。
| 日々つれづれなコト。 | 21:23 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
コメント
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
ザッセンハウスをたどってやってきました。
私も、ザッセンハウスのミルを探しているのですが、どこも品切れ状態。あきらめかけています。

もしよろしければ、購入経路を教えていただけないでしょうか。
| silk | 2007/03/23 3:43 PM |
silkさん、はじめまして。

ザッセンハウスはココ↓からネット販売で買いました。

●エクスカフェドットコム
http://www.excafe.com/shopping/index.php?mode=view&speccate=0302&speccode=601-056

が、残念ながら先ほどみたら完売になっていました・・・。

少し検索してみてみたのですが、どこも品切れのようですね。
ヤフオクでみつかりましたが、やはり値段は高価になっていました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5043669

今頃、原価で手に入ったのは奇跡的だったと自分でも思います。
でも私もか〜なり検索して探したので、根気よく探せば見つかるかもしれません。お役にたてず申し訳ありませんでした・・。

| sinaco | 2007/03/25 1:15 AM |
はじめまして。
情報ありがとうございます。
やはりかなりの労力を使って購入されたのですね。
オークションですか。どのくらい高価になるんですかね。
やはり欲しい人もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
珈琲時間楽しんでください。
| silk | 2007/03/26 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 10:54 PM |
コーヒーミルを使おう!【おいしいコーヒーの入れ方専科】
こんにちわ!突然のTB失礼します。今回はコーヒーミルについてまとめてみました!よろしければ参考にしてみてくださいね^^
| おいしいコーヒーの入れ方専科【おいしいコーヒーの入れ方研究中!】 | 2007/03/22 11:03 AM |