<< *大阪ひとり旅。 | main | *『BAROLO』さん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*「サマーウォーズ」を観たよ。

「サマーウォーズ」を観てきました。実はそこまで期待もせずに観に行ったのですが、「あれ、これおもしろいわ。」という思いがけなさ。期待して行ったらそうでなかったかもしれないけれど。あんな仮想空間でもろもろの手続きとかできるようになったら大変ですなぁ(管理が)。でもOZシステムおもしろそう。家族連れなんかで来ていらっしゃる方が多かったのですが、お子様とかにアバターとか言ってもわかる時代なんですかね。わかるのかもしんないねー。どうなんだろーねー。
さて、今年は忙しい忙しいとか言いつつ、代休が貯まってるから平日に休みをとれたりするので、ビール&茶豆などを用意して花火を観にいったりして(とっても良い場所から観たら仙台七夕の花火はものすごくゴージャスでキレイでした)意外と夏気分です。あ、仙台七夕の花火大会観に行って200円募金したら、すず音のボトルを2本貰いました。一の蔵は太っ腹だのー。
| 映画なコト | 00:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
コメント
どうもー。ごぶさたです。
いつも読み逃げでごめんなさい。。

「サマーウォーズ」面白かったですよね!!
あたしの周りに観た人がいないからこの面白さを共有できる人がいなくって勢い余ってコメントです!
平日に休みを取れるっていいですねぇ。うらやましいです。
あたしも明日は東京湾の花火大会に行ってきます!

ではではまた〜。
| イチョウ | 2009/08/07 10:21 AM |
→イチョウさん

どうもです。
すっかり停滞気味ですが覗いて頂いてて嬉しいです!

東京湾の花火大会?!いいですねー。
屋形船とか予約して観に行ってみたいなあ。

では、また!
| sinaco | 2009/08/09 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/330
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 4:48 AM |