<< *SUBWAY. | main | *「マツヤ」のロシアチョコレート。 >>


| - | | - | - |
*UR HOLDING IT WRONG!!


やっぱり出た! Iphone4不具合もろもろ。

「お前の持ち方が悪いんだよ。持ち方変えれば?」的なApple社の強気コメントもスゴイ。でも左下のサイド部分ってどうしても握っちゃいそうだけど・・
「じゃあ、ケースに入れろ!」とApple社はさらに強気みたいだけど、
えー!私できればなるだけそのままのカタチで使いたい!と思ってたのに!!
ただでさえソフトバンク回線なのに電波受信障害・・
問題の部分にテープ貼る対応も嫌だし、ケースに入れるのも嫌だなー

ガラス部分も傷つきやすいらしいし(やっぱ保護シール貼るしかないの?)、
他にも液晶のところに黄色いシミ?みたいなものが出来ることがあるとか
(これは取り替えてくれるんだろうけど)
カメラで撮った写真の中心部分が青くなるとか(SX-70っぽくなるなら大歓迎だけど)

まぁ機器系は発売すぐに購入する派ではないので、バグ報告を待ってました!とばかりにみているくらいで、だからといって欲望が収まったわけもないのですけどね。
| 日々つれづれなコト。 | 13:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 13:15 | - | - |
コメント
これって直に触れると電波だめでケースで解決なんだっけ?
装着感ないくらいクリアで薄いケースが近々出るから大丈夫かとー。

でも、それも飽きてイロモノケースに手出したくなるけどね後々…
| YSK | 2010/06/29 7:33 PM |
ケースはたくさん出るんだろうけどねぇ・・
Apple製品にケースを装着する事自体が嫌いなんだよねぇ。
でも傷つけたくはないしねぇ。。

あれ?ソフトバンクユーザーだっけ?
| sinaco | 2010/07/02 12:16 AM |
俺、3末からiPhoneだってばよ。
便利よ。googleカレンダーと同期のおかげで
手帳は一切持たなくなったよ。
紙は会議の時しか使わんくなったし。

安いし買うべき!!
iPhoneのおかげで家でPCいじる時間減るのもまた一興!!


| YSK | 2010/07/12 1:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/367
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/20 8:57 PM |