<< *蕎麦と酒 二郎。 | main | *秋旅 〜 勝太郎そば と 湯主 一条。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*一心。


前から気になっていたけど、何んとなく初回は何かおめでたい時にいってみようと勝手に決めていた「一心」さん。誕生祝い(私のではないですが)で行って参りました。
つきだしのお刺身に、まず感動。鮮度が良い。エビなんかまだ生きていて、口の中に入れたらはじかれましたもの。白身のお刺身も今まで食べていた同じお魚のお刺身ってなんだったのかしら、と思うくらい歯ごたえが全然違う。アナゴの白焼きも美味しかった。美味しいお酒とお食事に出会うと、これがもう楽しくなちゃって楽しくなちゃって、「幸せ〜」とか言いながら、ぐびぐびとはどめが利かなくなるのが私たちの悪い癖・・また調子にのって飲みすぎたことをお会計になってやっと気が付くのですが。。でも「お刺身が食べたい」と言われたら、こちらのお刺身に勝るお店を仙台ではまだ思いつかなかったので、数日後また他の方のお誕生日にも伺ってしまったのでした。
| グルメなコト。 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック