<< *桜は続くよ、どこまでも。 | main | *CHARA のPVを観てました。 >>


| - | | - | - |
*MOCHI CREAM

名取の “ダイアモンドシティ エアリ” にも行ってきました。
ココに行ったら買いたいと思ってたのが、『mochi cream』。
ショーウインドウにこじんまりとしててカラフルな丸いのがずらっと並んでます。その前に人の列もズラッと並んでました。私は会社の人に教えてもらったのですけど、一緒に行った人が「TVで見たことある!」って言ってたから、結構話題のスイーツらしいです。みんなよく知ってるな〜。さてさて、どれにしよう。

箱もなかなかオサレ。

包み紙もシンプルでなかなか。


中に色んなフレーバーの餡と生クリームなどが入ってます。
私は、「バレンタインナッツ」「モンブラン」「キャラメルプリン」を購入。1個158円也。キャラメルプリンは雪見大福みたいでした。モンブランが個人的には1番好み。

ハ〜、実は最近スイーツ食べ過ぎなんだよなぁ・・。
| SHOPのコト。 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 5:20 PM |
おいしいコーヒーの入れ方専科【おいしいコーヒーの入れ方研究中!】
こんにちわ!突然のTBお許しください。当サイトではおいしいコーヒーを淹れるための方法を載せております。まだまだコンテンツは少ないですがコーヒー仲間を作っていきたいのでよかったら遊びにきてみてくださいね!
| おいしいコーヒーの入れ方専科【おいしいコーヒーの入れ方研究中!】 | 2007/04/24 2:28 AM |
モチクリーム
モチクリームは、ヒンヤリ冷やしてあるのに、もちもちして美味しい新感覚スイーツ。
| モチクリーム | 2007/04/25 3:24 PM |