<< *年越し準備。 | main | *渋谷慶一朗×太田莉奈  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*2012年のはじまりは。


2012年が明けて、もう1ヶ月以上が過ぎてしまいました。あけましておめでとうございました。

年明けは、お参りに行ったり。



カニをこれでもかというほど食べたり。



どんと祭に行ったり。



その帰り道にプラモ屋で積み上げられた感じに萌えたり。



ダイニングの照明をBunacoに変えてみたり。



厄払い(やっと今年後厄だ!)に行ったりしました。



そうしているうちに、また1つ歳をとりました。

お誕生日にはchez papaさんでフレンチディナーをごちそうして頂き、 ちょっとした運もありマルゴー(3級)を頂くなど、美味しい嬉し。
誕生日ワインも頂きまして、それもとても美味しかった。
ありがとう。



そして節分もしっかりやりました!恵方巻き大きいの作りすぎて食べるの大変だったけど。

以上、どどどーん、とまとめて振り返りな感じです。
twitterもFacebookも何となく苦手で幽霊ユーザーだけど、instagramは結構好きでそっちばっかり更新してしまうのでこっちのブログの更新頻度が減り気味。でも中途半端は嫌なのでがんばって更新継続するぞ!(たとえ写真が全部instagramと同じであってもだ!)
| 日々つれづれなコト。 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/431
トラックバック