<< *渋谷慶一朗×太田莉奈  | main | *結婚というもの。 >>


| - | | - | - |
*映画「悪人」を観た。


映画「悪人」を観ました。
この作品で誰が悪人なのかついつい考えてしまうのだけど、誰もがみんな“悪”という性質を心にもっていて、そして誰かを愛するような純粋な気持ちも持っていて。誰が悪人で、誰が善人で、と決めるのは私たちの日常の中でもとても難しいことです。どちらの性質も持ち合わせる登場人物たちにひきこまれていく素晴らしい作品でした。

とか言っておきながら、「二人が一緒にいてほしぃぃぃ」「なんであのとき深津絵里ひきとめたのぉぉ」「あの女子大生が悪いぃぃ」と泣きながら観ていたのが実際なのですが(笑)

しかし、深津絵里が絶賛ぶりの方が巷ではすごかったように思いますが、妻夫木くんの方が素晴らしかったなぁ。序盤の世界は狭いと感じながら絶望して暮らしている青年の表情、凄かった。

| - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/433
トラックバック