<< *マタニティ生活。 | main |


| - | | - | - |
*新しい家族。


2013年12月26日。
クリスマスの翌日。
2910gの女の子を無事、出産しました。

予定日よりちょっと早い出産でしたが、
今のところベイビーは健康そうで本当に良かった。
しかし13時間の陣痛・・本当に辛かった。。
そして出産が終わってホッとするのも束の間、
慣れない育児に奮闘中の毎日ですが、
時々、ジーッとうちのアイドルの顔を見つめては、
「この子は本当に私のお腹で育って
産まれてきた子なんだよねぇ・・」って、
まだ出産という奇跡をしみじみ噛み締めているところです。

パパはそれはそれはもう、毎日デレデレ。

我が家にアイドル誕生。
これからは家族3人、みんなで、楽しく、暮らそうね。
 
| 子育てなこと。 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sinaco.jugem.jp/trackback/437
トラックバック